ホオズキ

投稿が遅れてしまいましたが、

お客様からお盆前にホオズキをいただきました。

お客様が、「い草とホオズキを一緒に飾るといいのよ!」っと仰っていたので、飾ってみました。

今まで、い草のオブジェを見たことがなかったのですが、とても綺麗なんですね( *´꒳`*)

とても大きいホオズキをありがとうございます(≧∇≦)

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

みなさまお正月はどのように過ごされましたか?私はずっと家でごロゴゴロ

アッと言う間にお休みが終わってしまいました。

今年は東京オリンピック・ディズニーランドの新エリアオープンなど

昨年よりも楽しみな事がたくさん待っています

良い年になるといいですね。\(^0^)/

さて、畳流通センター田中商店は本日1月6日より仕事初めとなります

社員一丸となり皆様の素敵なお家のお手伝いをさせていただければ幸いです。

皆様にとって2020年がすばらしい年になりますように

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

年末のご挨拶

このたび台風19号の被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。

被災された皆様が一日も早く平常の生活に戻ることができますように

お祈り申し上げます。

畳流通センター田中商店は本日をもって2019年の仕事納めとまります。

皆様のご愛顧を賜り無事に本年を締めくくる事が出来ました。

ありがとうございました。

ラクビーワールドカップでは日本全体が『ONE TEAM』1つになり長野でも

大変盛り上がりました。復興の面でも長野県全体が『ONE TEAM』で

被災された方々をこれからも支えていければいいなと思います。

田中商店もその中に入れていただければ幸いです。

来年も皆様に喜んでいただけるよう誠心誠意頑張らせていただくので

よろしくお願いします。

皆様 良いお年を(@^^)/~~~。

1 2

お問い合わせは
こちらクリック!

TOP

026-296-5859